2023.1.20 UP|【2023SS】 PRE ORDER START !【1/20~2/10】 2023.1.20 UP|【2023SS】 PRE ORDER START !【1/20~2/10】

GARDENER LONGCOAT

GARDENER LONGCOAT

 

〈 撥水性があり、シワにもなりにくく、軽い。 〉

 

小雨が降ってきた日、上からさっと羽織ることが出来る軽量撥水のロングコートです。

着用したまま庭の施工や外木の剪定ができるよう、前と後ろにモノを収納できるポケットを配置。
前ポケットはフラップ付きで上からの収納だけでなく、横からも手が入るつくりにしており、マチを付けて収納力があるため、荷物の多いガーデナーでも安心です。
また、袖下にマチを付け、袖を上げ下げしやすいようピボットスリーブを採用しました。
袖口は雨風が侵入しないようドット釦でアジャストできるようになっています。
ゆったりとしたシルエットのため、中に着込むことも出来ますし、男女問わずお使いいただきやすいデザインです。

素材には、合繊でありながら乾いたような天然タッチのクリスピーナイロンを使用。
Crinkle dye
という特殊な方法で染色している為、表面に凹凸感のある表情が生まれます。
そのため薄手のアウターで気になりがちなシワも目立ちにくいのが特徴です。

年中使えるアウターとして、一枚あれば活躍間違いなしの一着です。

商品の詳細はこちらから。

 

_______________________

STYLING